人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TRPG関係ぽいものを何となく公開するブログ


by Yuzex

104018「甘い夢」2.0GM記録

土曜日に4-6セッションを開催いたしました。

まずはログ紛失の上に、能力成長ダイスのメモミスと、不手際申し訳ありません。
ログをくださったミザさん、ありがとうございます。

そんなセッションですが、中身は…




たぶん、シリアスだったよね?

辛い現実、甘い夢。
どちらに居るのが幸せなのか。
キーアイテムと、マッシュの存在が無ければ選択系になったでしょうか。
ちなみに私は帰って来る自信がありません(笑)

NPCも印象的に演出できたようで、満足です。
「宇佐来打」亭のNPCは、以前出てきた奴らの再利用だったりします。
ちょい役のはずなのに、無駄に個性的すぎたかな。

レーヴはちょっとノリノリでやりすぎたかも。
一度は出したい神の分体。もちろん、ラーリス様に関するアレコレは非公式であります。

皆様の会話のお陰で、無事にレイチェルさんもこちらの世界に戻って来れました。
ルキスラで、幸せに暮らしていく事ではないかと。

結構良い感触だったので、リテイクしたいなとは思ってます。
さて、その場合どう改造しようかな…?
by yuzex | 2010-04-20 20:33 | GM記録