TRPG関係ぽいものを何となく公開するブログ


by Yuzex

カテゴリ:GM記録( 11 )

4-6のセッションを開催させていただきました!
たくさんのご応募ありがとうございます。

毎回毎回、選考は本当心苦しいです。
内容は、と言うと。

いつもの延長でした。
[PR]
by Yuzex | 2010-05-02 07:05 | GM記録
というわけで、思い出したときに更新。
2.0の1-4レベルセッションを行いました!

以下、ネタバレ
…と言うか反省点まとめ。
あまり読んでも面白くないと思うよ!

いつものユウさんでしたの巻
[PR]
by yuzex | 2010-04-26 04:38 | GM記録

104018「甘い夢」2.0GM記録

土曜日に4-6セッションを開催いたしました。

まずはログ紛失の上に、能力成長ダイスのメモミスと、不手際申し訳ありません。
ログをくださったミザさん、ありがとうございます。

そんなセッションですが、中身は…

続きetc
[PR]
by yuzex | 2010-04-20 20:33 | GM記録
というわけでPart.B

7-8の遠慮しないメンバーに、これなら大丈夫だと更に敵を強化!
はたして…

続きetc
[PR]
by yuzex | 2010-04-11 16:30 | GM記録
平日の高レベルセッションでした。

もともとのあいつが7-8でないと死ねる奴だったのですが、
6でもがいてる前衛さんを発見するという想定外の事態のために
パラレルワールドじゃないリテイクを決行を決定。

基本ネタがかぶるために、7-8のリテイク出たい人はネタバレを読まない事!

続きetc
[PR]
by yuzex | 2010-04-09 03:57 | GM記録
新人さんが増えたので新人歓迎その2
まぁ、GM頑張った誰かさんのPL機会あげたいしね!

と言いつつアーチさんとひたすら参加機会がすれ違いまくる私
ディアナとアルベルトか!(ロマサガ1)

以下、いつものネタバレ

続きetc
[PR]
by Yuzex | 2010-04-03 07:38 | GM記録
新人さん歓迎という事で、平日連夜のつもりで考えてたセッションを一夜で突貫してみました。

以下、いつものネタバレと愚痴です
エイプリルフールネタはありません。

続きetc
[PR]
by yuzex | 2010-04-01 01:40 | GM記録
たまった更新もこれで一区切り。

ネタが思いついたので、どなたかの煽りを受けて実質平日2卓目に挑戦してみました。
これでセッション連続開催何日目ですかね(笑)

はいそこ、タイトルでため息つかない!
いつも通りだとか言わない!
あっさり味と言われながら「ああ、いつものユウさんだ」と言われる私でありました。

以下、誰得な反省とコメント。

続きetc
[PR]
by yuzex | 2010-03-26 04:45 | GM記録

100313「機械の見る夢」

1か月ぶりのGMでした。
時間が伸びすぎて大惨事…!

以下、誰得な反省文。

続きetc
[PR]
by yuzex | 2010-03-15 03:38 | GM記録
PC4-6の卓を開催させていただきましたー。

うーむ。GMの極みは、まだ遥かな高みだ。
以下、一応ネタバレ感想とGMのうじうじ反省

続きetc
[PR]
by Yuzex | 2010-02-14 23:05 | GM記録