TRPG関係ぽいものを何となく公開するブログ


by Yuzex

カテゴリ:PC参加記録( 19 )

みづほさんの選択系に、ダニオがお邪魔させていただきました~

何故だか最近、ダニオ強化月間。
ありがたやありがたや。

以下、ネタバレ系コメント

いつものダニオでした……?
[PR]
by yuzex | 2010-05-07 02:41 | PC参加記録
ダニオがお姉ちゃんと一緒にアザレアさんの卓へお邪魔させていただきました!

久々の姉弟コンビで、どうなったかというと…?

いつものお姉ちゃんでしたの巻
[PR]
by yuzex | 2010-05-01 04:18 | PC参加記録
話題のセッションにようやく言及。
フェイルさんのセッションにダニ男がお邪魔させていただきました!

超すごいネタバレなので、未読の方は読まないほうが!
……と書いてから気づいた。
未読の人は読んでないから未読なんだっちゅーねん!
と、終始そんなテンションでお邪魔したセッションでありました。

あ、でも参加してない人はホントに読まないほうがいいよ。
リテイクありそうなのでぜひ、体験していただきたい。

未読の人へ
[PR]
by yuzex | 2010-04-27 05:05 | PC参加記録
フロストさんの選択系卓に、ドロシー一家がお邪魔させていただきました!

とても緊張しました。
…セッション開始までは。

以下、ネタばれ含む。

続きetc
[PR]
by yuzex | 2010-04-20 19:14 | PC参加記録
アーチさんの卓にパシリがお邪魔してきました!
よもやの深夜卓、選んでいただいてありがとうございます。

以下、ネタばれ付感想

続きetc
[PR]
by yuzex | 2010-04-05 02:22 | PC参加記録
深夜からのまさかの開催、まさかの参加、そしてまさかの選択系
ヒューイがアザレアさん卓へお邪魔してきました。

以下、ネタばれです。

続きetc
[PR]
by yuzex | 2010-03-29 06:21 | PC参加記録
まさかの平日未明ゲリラに、ダニオがお邪魔しました。
残念ながら遠隔操作は披露ならず!

以下、ネタバレ

続きetc
[PR]
by yuzex | 2010-03-26 04:32 | PC参加記録
タイレンさんの卓にダニ尾もといダニオがお邪魔しました!

長文書いたら投稿失敗してげんなりであります…
というわけで短め申し訳なく。

続きetc
[PR]
by yuzex | 2010-03-26 04:13 | PC参加記録
3/20はウサニンジャの日。
キャスターさんの卓にシリアスボニーがお邪魔しました。

以下、いつものネタバレ

続きetc
[PR]
by yuzex | 2010-03-26 03:51 | PC参加記録
変な時間に目が覚めたのでたまってた更新を一つ追加

ボニーがタイレンさんの昼間卓にお邪魔させていただきました!
3か月ぶりの稼働がどうだったかと言うと…

続きetc
[PR]
by yuzex | 2010-03-25 04:14 | PC参加記録