TRPG関係ぽいものを何となく公開するブログ


by Yuzex

<   2010年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

註)ウサ前衛は、パーティバランスを大幅に崩壊させ、
  パーティ全員並びにGMへ多大な迷惑をかける可能性があります。
  くれぐれも、卓全員の同意の上、容量用法を守ってお使い下さい。

まぁ、あれですよ。
ウサ前衛がダメだとしても、フェンサーさんだとかその辺の
耐久力に劣るキャラを作る際にもきっと役にたつんじゃないかと。

2/26
指摘により、コンジャラーを書き換え

続きetc
[PR]
by Yuzex | 2010-02-22 20:21 | まぁ、それ以外

2.0自PC相互印象リスト

四匹目のドジョウを狙ってみました!

べ、別にネタ考えるのが楽そうだからじゃないヨ?

発端であるアザレアさんとこの記事にもトラバ飛ばしてみるつもりでっ。

続きetc
[PR]
by Yuzex | 2010-02-18 22:58 | キャラ語り

ウサ前衛を作ろう

註)ウサ前衛は、パーティバランスを大幅に崩壊させ、
  パーティ全員並びにGMへ多大な迷惑をかける可能性があります。
  くれぐれも、卓全員の同意の上、容量用法を守ってお使い下さい。

いきなり何を言い出したかと言いますと、
archさんのブログで興味深い記事を見つけまして。

さて、うまくトラバできてるだろーか。

以下、長々と語ります。

続きetc
[PR]
by Yuzex | 2010-02-17 20:36 | まぁ、それ以外
祝?七日連続セッション参加(GM含む)

…無茶するな私
そしてありがとうGMの皆様

以下、ネタバレ感想

続きetc
[PR]
by Yuzex | 2010-02-15 04:17 | PC参加記録
PC4-6の卓を開催させていただきましたー。

うーむ。GMの極みは、まだ遥かな高みだ。
以下、一応ネタバレ感想とGMのうじうじ反省

続きetc
[PR]
by Yuzex | 2010-02-14 23:05 | GM記録
アザレアさんの卓に、パシリことヒューイが参戦しましたー。
恐怖の今週平日全制覇。スケジュールの妙と、何より選んでくれたGMの皆様に感謝!
セッションで少しでも返還していきたいと思いまーす。

SSたんが居ないとあんなに自重しないのか、お前

以下、ネタバレ

続きetc
[PR]
by Yuzex | 2010-02-13 06:21 | PC参加記録
キャスターさんの卓に、ドロシー一家が参加しました

以下、ネタバレ感想

続きetc
[PR]
by Yuzex | 2010-02-12 06:14 | PC参加記録
よしのさんの卓に、ドロシー+ぬいぐるみズ(+ウズラ)が参加しましたー。

以下、ネタバレ感想

続きetc
[PR]
by Yuzex | 2010-02-11 05:29 | PC参加記録

100209「雷」2.0PC参加

ウォーホースが、キャスターさんのお卓へと去年9月以来の出陣となりました。
ついでに外付けオプションことデイジーも。

後編終了につき、編集

一応、ネタバレ感想。

続きetc
[PR]
by Yuzex | 2010-02-09 01:01 | PC参加記録
2.0より先に無印の参加記録を書くとは予想外。

昨日、一昨日とプレイさせていただきました。

リメイクとかあったら困るので、
イカもとい、以下ネタバレ

続きetc
[PR]
by Yuzex | 2010-02-03 19:57 | PC参加記録