TRPG関係ぽいものを何となく公開するブログ


by Yuzex

<   2010年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

深夜からのまさかの開催、まさかの参加、そしてまさかの選択系
ヒューイがアザレアさん卓へお邪魔してきました。

以下、ネタばれです。

続きetc
[PR]
by yuzex | 2010-03-29 06:21 | PC参加記録
たまった更新もこれで一区切り。

ネタが思いついたので、どなたかの煽りを受けて実質平日2卓目に挑戦してみました。
これでセッション連続開催何日目ですかね(笑)

はいそこ、タイトルでため息つかない!
いつも通りだとか言わない!
あっさり味と言われながら「ああ、いつものユウさんだ」と言われる私でありました。

以下、誰得な反省とコメント。

続きetc
[PR]
by yuzex | 2010-03-26 04:45 | GM記録
まさかの平日未明ゲリラに、ダニオがお邪魔しました。
残念ながら遠隔操作は披露ならず!

以下、ネタバレ

続きetc
[PR]
by yuzex | 2010-03-26 04:32 | PC参加記録
タイレンさんの卓にダニ尾もといダニオがお邪魔しました!

長文書いたら投稿失敗してげんなりであります…
というわけで短め申し訳なく。

続きetc
[PR]
by yuzex | 2010-03-26 04:13 | PC参加記録
3/20はウサニンジャの日。
キャスターさんの卓にシリアスボニーがお邪魔しました。

以下、いつものネタバレ

続きetc
[PR]
by yuzex | 2010-03-26 03:51 | PC参加記録
変な時間に目が覚めたのでたまってた更新を一つ追加

ボニーがタイレンさんの昼間卓にお邪魔させていただきました!
3か月ぶりの稼働がどうだったかと言うと…

続きetc
[PR]
by yuzex | 2010-03-25 04:14 | PC参加記録
ドロシー一家がフロストさんの月光初GM卓にお邪魔させていただきました~

リテイク予定と言う事なのでネタバレ話にはご注意を。
と言う訳で、感想。

続きetc
[PR]
by Yuzex | 2010-03-20 05:26 | PC参加記録
ドロシーと色々がファダルムさんの初GMセッションにお招きされました!
楽しかったよ!
以下、詳しくネタバレ感想。

GMさんが増えてきて本当にうれしい限りであります

続きetc
[PR]
by yuzex | 2010-03-17 02:42 | PC参加記録

100313「機械の見る夢」

1か月ぶりのGMでした。
時間が伸びすぎて大惨事…!

以下、誰得な反省文。

続きetc
[PR]
by yuzex | 2010-03-15 03:38 | GM記録
ダニオが、お馬さんもお姉ちゃんも抜きでキャスターさんの卓へお邪魔しましたー。

以下、ネタバレ感想

ですます調とだである調が混じるのは仕様なので、できれば気にしないでいただきたい。

自分メモ。
ダニオは、師匠の前では一人称ボク、ですます調でしゃべるらしい。
リルドラにコンプレックスがある感じ

続きetc
[PR]
by yuzex | 2010-03-05 04:03 | PC参加記録