TRPG関係ぽいものを何となく公開するブログ


by Yuzex
新人さんが増えたので新人歓迎その2
まぁ、GM頑張った誰かさんのPL機会あげたいしね!

と言いつつアーチさんとひたすら参加機会がすれ違いまくる私
ディアナとアルベルトか!(ロマサガ1)

以下、いつものネタバレ

続きetc
[PR]
# by Yuzex | 2010-04-03 07:38 | GM記録
新人さん歓迎という事で、平日連夜のつもりで考えてたセッションを一夜で突貫してみました。

以下、いつものネタバレと愚痴です
エイプリルフールネタはありません。

続きetc
[PR]
# by yuzex | 2010-04-01 01:40 | GM記録
深夜からのまさかの開催、まさかの参加、そしてまさかの選択系
ヒューイがアザレアさん卓へお邪魔してきました。

以下、ネタばれです。

続きetc
[PR]
# by yuzex | 2010-03-29 06:21 | PC参加記録
たまった更新もこれで一区切り。

ネタが思いついたので、どなたかの煽りを受けて実質平日2卓目に挑戦してみました。
これでセッション連続開催何日目ですかね(笑)

はいそこ、タイトルでため息つかない!
いつも通りだとか言わない!
あっさり味と言われながら「ああ、いつものユウさんだ」と言われる私でありました。

以下、誰得な反省とコメント。

続きetc
[PR]
# by yuzex | 2010-03-26 04:45 | GM記録
まさかの平日未明ゲリラに、ダニオがお邪魔しました。
残念ながら遠隔操作は披露ならず!

以下、ネタバレ

続きetc
[PR]
# by yuzex | 2010-03-26 04:32 | PC参加記録