人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TRPG関係ぽいものを何となく公開するブログ


by Yuzex

104016「命の重さ」2.0PC参加記録

フロストさんの選択系卓に、ドロシー一家がお邪魔させていただきました!

とても緊張しました。
…セッション開始までは。

以下、ネタばれ含む。



まさかのビリオン出撃。
ミリオンの妹=ビリオンと言う事で。
性格設定もない子だったはずが、マリエル回路を搭載したせいで、まさかの超お喋りなキャラに。
お陰で割を食う男の子ぬいぐるみーず。

そんなほんわかした雰囲気に流され、軽い気持ちでユニコーン狩りを受けてしまうドロシー。
ドロシーは、まだ子供なんだなぁ。
冒険者の仕事の一面を、しっかり理解できたでしょうか。

女子校の文化部とはくららん談ですが、
可愛がったり、優しく諭してくれたり、
他キャラの皆さまのお陰でドロシーは少し成長できた気がします。

GM、PLの皆さま、ありがとうございました!

PS.…別に殺さなくてもいいんだよね。
うーん、見事に視界が狭まってたな、私。
by yuzex | 2010-04-20 19:14 | PC参加記録