人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TRPG関係ぽいものを何となく公開するブログ


by Yuzex

04024「いつもと違う景色」2.0PC参加記録

話題のセッションにようやく言及。
フェイルさんのセッションにダニ男がお邪魔させていただきました!

超すごいネタバレなので、未読の方は読まないほうが!
……と書いてから気づいた。
未読の人は読んでないから未読なんだっちゅーねん!
と、終始そんなテンションでお邪魔したセッションでありました。

あ、でも参加してない人はホントに読まないほうがいいよ。
リテイクありそうなのでぜひ、体験していただきたい。



いやー、酷かった(褒め言葉)
このフレーズを50回ぐらい繰り返したい気分です。
あのカオスは、ぜひもっとたくさんの人に楽しんでもらいたい。

野太い声で「ちゅーん」と叫びながら攻撃するリルドラケンの姿は
セッション中ずっと私の腹筋にダメージを与えてくれました。

人間の想像力って、すごいね!

ダニオが大混乱。
そしてダニオに引きずられるようにPLも大パニック。
終始酷いテンションで転げまわってた気がします。
その節はGM並びにPLの皆様、ご迷惑をおかけしました。
フォロー色々ありがとうございます。

PLにとってもPCにとっても「パーティのメンバーだけの秘密」なセッションと言う事で。
リテイクのログも、たのしみにしております。
by yuzex | 2010-04-27 05:05 | PC参加記録