人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TRPG関係ぽいものを何となく公開するブログ


by Yuzex

100501「全く怪しくない依頼」

4-6のセッションを開催させていただきました!
たくさんのご応募ありがとうございます。

毎回毎回、選考は本当心苦しいです。
内容は、と言うと。



いい加減延長癖はなくしなさい。

ライダーと戦闘員と全身タイツ。
プロフェッサー・Dなのに変身しないのはご愛嬌。

今回もPCの皆さまが個性的で、NPCを操ってて超楽しかった!
あの子が前向きになれたのは多分皆様のお陰です。

戦闘の楽勝は予定通り。
ただ、楽勝の割にはちょっと時間がかかりすぎた。うーん。
レべリオンが戦闘シーンで上手く活躍できなかったのは要反省。
採用するからには、もうちょっと活躍できるバランスにしないと。

連休中にもう一回ぐらい何か出来たら良いなー。
by Yuzex | 2010-05-02 07:05 | GM記録