人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TRPG関係ぽいものを何となく公開するブログ


by Yuzex

100209「雷」2.0PC参加

ウォーホースが、キャスターさんのお卓へと去年9月以来の出陣となりました。
ついでに外付けオプションことデイジーも。

後編終了につき、編集

一応、ネタバレ感想。



元ネタ:うし○ととら

うむ、実に懐かしい。
と言っても私が読んだのは去年位なのですが(笑)
単純な護衛シナリオと見せかけつつ、
ヒャッハーズ、クシャナさんと個性的なNPCで彩り、

何気ない描写と見せかけての伏線(全然疲れた様子がないね)、
野営中の怪しさの描写など、平日の短い時間に必要要素がしっかり詰め込まれてる感じです。
よし、パク……参考にしよう。

そして、容赦なく見える敵データにドキドキ
いやぁ、実に明日が楽しみであります。
蘇生資金と賠償金、どちらも10000Gなんですよねー

後編

やー、酷い目にあいました、さすがキャスターGM、さすがマイダイス(褒め言葉)
実に楽しい逆境だった訳ですが反省点
ちょっとデイジー、役たたなすぎ。
キュアスポンジの上にダメージ与えたの雑魚へ1回きりでは。

かばう能力をもう少し上げていかないとね。

クシャナさんの正体も予想外でした
使わないデータをあそこまで再現するデータに脱帽っす。

私も負けてらんないな。
by Yuzex | 2010-02-09 01:01 | PC参加記録