人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TRPG関係ぽいものを何となく公開するブログ


by Yuzex

2.0自PC相互印象リスト

四匹目のドジョウを狙ってみました!

べ、別にネタ考えるのが楽そうだからじゃないヨ?

発端であるアザレアさんとこの記事にもトラバ飛ばしてみるつもりでっ。




<ヒューイ>
・ボナパルト→ああ、壁の人。 …じゃなくて、ニンジャってカッコいいっすよね!
・デイジー→馬って可愛いっすよね!
・ダニオ→きれーなおねーさんがいて、羨ましいっす。
・ドロシー→ぬいぐるみも可愛いっすねー。でも、生きてる子の方がおいらは好きかな

<ボナパルト>
・ヒューイ→早死にしなければ良いのでありますが。
・デイジー→己の信じる道を行く姿、実に良いものであります。
・ダニオ→大切なものは、生きているうちに大事にするべきでありますな。
・ドロシー→思うように歩けばよろしい。己も、道も、そのうちに見つかるでありましょう。

<デイジー>
・ヒューイ→馬車馬みたいな子だよねー
・ボナパルト→もっとお馬さんにも乗ればいいのにー。
・ダニオ→お馬さん仲間なんだよー
・ドロシー→お馬さんも、可愛いよー?

<ダニオ>
・ヒューイ→もうちょっと他人の目も気にしろよ!?
・ボナパルト→……まー、別にいいんじゃね?
・デイジー→馬もいいけど、自分の事も大切にしろよな。
・ドロシー→……えーと、その、ノーコメント(遠い目をして)

<ドロシー>
・ヒューイ→……?(優しい店員さん。だと思っている。)
・ボナパルト→……♪(欲しいな。と思っている)
・デイジー→……(お馬さんもいいけど、ブタさんの方が可愛い。と思っている)
・ダニオ→……!?(脱兎の勢いで走って逃げていった)
by Yuzex | 2010-02-18 22:58 | キャラ語り